ボブテイルは、千葉県佐倉市にある
ドッグサロンです。
ワンちゃんが安心して泊まれる
個室のペットホテルもご用意しています。
フード、グッズ、サプリメントも販売しています。
(ご予約はこちらから。)
2013年10月4日(金)
ワンちゃんの写真のオンラインアルバムができました
ワンちゃんの写真などを集めたオンラインアルバムを、*Flickrに作りました。
ホームページに掲載しきれなかったワンちゃんの写真や、トリミングの様子など色々ありますので、ぜひアクセスしてみて下さい。
http://www.flickr.com/photos/bobtail1999/
*Flickr(フリッカー)は、オンラインの写真共有サービスです。
2013年10月1日(火)
ホームページをリニューアルしました
当店ホームページにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。
トップページのアドレス(http://www.bobtail.jp/)に変更はございませんが、トップページ以外のページのアドレスが変更になっております。ブックマーク等に登録されている方におかれましては、お手数ではございますが、変更していただきますようお願い申し上げます。
ホームページリニューアルに伴い、今後はTwitterでトリミングやドッグホテルに遊びに来てくれたワンちゃんを紹介していきます。(時間の都合や、ブログを更新出来るスタッフが不在の場合は紹介出来ないこともありますのでご了承下さい。)
今後とも、よりよいページづくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。